『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『文化祭♪』
こんにちゎ^-^

週末は文化祭でした!
けっこうUとお話できました♪♪
やっぱり好きです。

友達とパフェ食べに行きました。
美味しかった(^v^*)
お化け屋敷は怖いので入りませんでした。
それに、長蛇の列だったし(´Д`;)
でも、今年はだいぶ楽しんだの!!
ほんと楽しかった♪♪
最期の文化祭としては最高だったなぁ。

昨日は文化祭の代休!
だからカラオケ行って来ました♪
とっても楽しかった!Kraの曲とか、LM.Cの曲とか唄いました♪
ハレ晴レユカイとかも唄った(笑)
そんなかんじかなぁ?
明日はUに会えるかな?
別に会えなくてもいいんだけどね(笑)

それでゎさようなら☆
スポンサーサイト
【2007/06/12 17:07】 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | るんるんだね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
