『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『平凡な1日』
こんにちわ

今日もテストでした。

つらいよ~。

友達はテスト終わったみたい。

でも、今日から始まった友達もいるからね。

がんばれ!!



さて、明日は何しようかな?

のんびり過ごそうかな~。

CD聞きながら。

そうしようかな。

なに聴こうかな??

ラルクがいいかな?

それとも、BLUE?

スピッツもいいなぁ(´`*)

バックスにしようかな?

まぁ、全部きけばいいか(笑)





○●○●○●○●○●○●○●○●○


今更だけど、

人と話せるって、すごいよね!!

人と話すことによって、自分が見えてくるんだよ!!

自分以外の人がいるから、自分という存在を確認できる。

何気ないことだけど、すごいことだと想うの(´`*)






最近は、ホントに好きって想える。

もしかしたら、ドキドキを勘違いしてるのかもしれない。

でもね、この気持ちは『好き』なんだと想うの。

Uと話すと自然とニヤけちゃうし(笑)

勘違いかもしれないけど、幸せ
スポンサーサイト
【2007/05/26 01:11】 未分類 | コメント(0) |
<<おはよー | ホーム | テスト~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
