『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっぱり』
お久しぶりです(*^_^*)
 
 
とうとう夏休み終わっちゃいました(>_<)
中学のときにも思ったけど、3年生の夏休みって短いです(´Д`)
期間的には変わらないんだけど、楽しいことが沢山ありすぎて。
勉強も適度にしなきゃいけないし…。
でも、ホントに楽しい夏休みでした♪
友達と花火もできたし。
 
それとね、悔しいけど、やっぱりUのことが好きなんだなぁって実感しました。
実は、夏休み中に会えなくても別に平気だったんだけどね。
ホントに好きなのかわからなくすらなってたぐらいだし(´`;)
 
だけど、今日、Uを見っけたとたんに切なさが込み上げてきた。
Uを好きなんだなぁって思わざるを得なかったです…。
 
 
Uと目があいそうになって顔をそらしてしまった私はヘタレですね(笑)
 
 
 
 
ホントに好きだって実感した。
だから、がんばる!
卒業式までがんばる。ウザがられない程度にがんばる!
それでわまた(^_^)
スポンサーサイト
【2007/08/29 12:26】 未分類 | コメント(0) |
<<決心しました。 | ホーム | 好き>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
