『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『テスト~』
20070525021355
 
 
こんばんわ。
 
今日はテストでした。
ダメダメだった(´`;)
友達の学校もテストだったらしく、友達とグダグダいいあってました。
テストのせいで、Uと会えなかった㊦㊦
明日も会えないんだろうなぁ、、、。
だけど、昨日は会えたの♪
すんごく嬉しかった(´`*)
まぁ、Uは自分のことをただの友達としか思ってないんだけど(笑)(涙)(笑)
あだ名で呼んでくるぐらいだし。
まぁ、いつか気付いてくれたら嬉しいな。
いや、気付かれたら恥ずかしいね(*_*)
恥ずかしくてやばいや。
あはは(〃∀〃)
 
まぁ、Uのおかげで、毎日が楽しい(*^_^*)
 
 
 
文化祭たのしみだな♪
 
 
スポンサーサイト
【2007/05/25 02:13】 未分類 | コメント(0) |
<<平凡な1日 | ホーム | 初♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
