『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おもうこと。』
20070629004825
歌が上手な人ってカッコいいと想う。
ダンスが上手な人もカッコいい。
あと、横顔がカッコいい人って素敵。
やっぱり、笑顔が素敵な人は無敵。
↑↑男女問わず。
 
どれも、最終的にアノ子にいたるんだ。
 
あんなに笑顔のまぶしい子はいないです(´ω`*)
【2007/06/29 00:48】 未分類 | コメント(0) |
『テストだぁ…』
こんにちわ。
 
テストが近いです…。
ホントに勉強がんばらないと大変です(><。)
あの子は頭いいです。
だから尚更がんばらないと。
【2007/06/28 00:58】 未分類 | コメント(0) |
『わからなくなりました。』
ホントに好きなのかわからなくなりました。
自分の気持ちがわからないんです。
ふとした瞬間に顔が浮かぶのは事実です。
でも、だからって好きとは違うかもしれないもの。
話してて楽しいのは、気がおけない中だからかもしれない。
【2007/06/23 19:38】 未分類 | コメント(0) |
『サボり気味。』
ブログをサボり気味でしたね(^_^;)
 
といっても、サボってた間に、書くようなこともなかったんですけどね(笑)

なんだろ。
模試があったり、塾があったり。
そんなところかなぁ。
あとは、体育のせいで、ちょっと日に焼けました(ノД`。)
いっぱい日焼け止め塗ってるのに…。
 
です。
 
あと、この一週間の間に、私はやっぱりUが好きなんだなぁって思いました。
馬鹿みたいだけど、Uをみるとニヤニヤしちゃうし、目が悪いけどUなら遠くにいてもわかっちゃうんだ。
私は、好きになると他に考えられなくなっちゃうみたい。
そして、行動がわかりやすいみたい(笑)
もっと自然に振る舞えたらいいのになぁ。
 
 
だけど、まずは勉強がんばらなきゃだよね(´`;)
【2007/06/21 08:20】 未分類 | コメント(0) |
『タイトルなし』
こんにちわ^O^
 
明日はもう金曜日!!
あっというまに1週間おわっちゃうなぁ。
文化祭もおわったし、本格的に受験モードに切り替えなきゃいけないんだけど、なかなか切り替えられません(>_<)
ダメダメですね(汗)

でも、ちゃんと勉強しないと!
とりあえず、数学と英語と社会をがんばるぞ!
 
 
 
出かけたい!!
【2007/06/14 20:51】 未分類 | コメント(0) |
『文化祭♪』
こんにちゎ^-^

週末は文化祭でした!
けっこうUとお話できました♪♪
やっぱり好きです。

友達とパフェ食べに行きました。
美味しかった(^v^*)
お化け屋敷は怖いので入りませんでした。
それに、長蛇の列だったし(´Д`;)
でも、今年はだいぶ楽しんだの!!
ほんと楽しかった♪♪
最期の文化祭としては最高だったなぁ。

昨日は文化祭の代休!
だからカラオケ行って来ました♪
とっても楽しかった!Kraの曲とか、LM.Cの曲とか唄いました♪
ハレ晴レユカイとかも唄った(笑)
そんなかんじかなぁ?
明日はUに会えるかな?
別に会えなくてもいいんだけどね(笑)

それでゎさようなら☆
【2007/06/12 17:07】 未分類 | コメント(0) |
『るんるんだね』
こんにちわ!

今日は、Uと何回も会ったよ♪
少しお話できたし(≧ω≦)
なんか良いね♪

明日は友達の学校の文化祭!!
だけど、私の学校も文化祭(>_<)
最期なのに友達の文化祭いけないなんて…(;_;)

でも、仕方ないね。
とりあえづ、自分の方をがんばる!
あ。Uのクラス見に行こうかな?

それでは、バイバ~イ(^-^)\/~~
【2007/06/09 02:03】 未分類 | コメント(0) |
『きっと私はついてゆくは』
こんにちは(*^_^*)
 
今週末は、友達の学校の文化祭です♪
ケーキ屋さんやるんだって!
いきたーい!!
 
 
 
あっ!
文化祭とまったく関係ないですけど、
 
夢にでてくるから気になる…
 
って思ってる人!
好きだから夢にでてくるんだよ!
もうすでに気になってるから夢にでてくるんだよ!
もう、恋に落ちてるんだよ!
 
って友達が言ってました!
 
それでわ
【2007/06/06 01:03】 未分類 | コメント(0) |
『やっぱり。』
やっぱり、私は、Uが好きみたいです。
確実に、他の人よりキラキラ輝いてみえるんです(´`*)
だから、頑張ろうと想います。
 
 
関係ないんですけど、口が大きい人って素敵ですよね!
なんか、笑ったときに、すごく良いなって想うんです!!
笑顔が自然と素敵になるよね!!
私も、あんな風にニーって笑えたらなぁ。
芸能人だと、山田優あたりかなぁ?
 
そういえば、私、小学生の頃から山田優ちゃんが好きなんですよ。
好きなマンガのモデルだったし、金田一少年の事件簿にもでてたし(´`*)
 
あと、DA PUMPも好きだったなぁ。
とくに、忍くんが。
いまは脱退してしまったけれど、ホントに大好きでした。
というか、今も好きです。
 
 
あぁ。
もうこんな時間(´`;)
おやすみなさい
【2007/06/04 04:48】 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
