『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自分でもビックリ』
 
こんにちわ。
 
昨日も一昨日も更新できませんでした(xx;)
眠気に負けて寝ちゃったんだもん、、、。
 
 
 
今日は、授業中に寝てしまいました、、、。
私はほんとダメ人間だなぁ。
 
でもね、朝、Uと少し話せたんですよ(´`*)
声がうわずってしまって、自分でもビックリしましたよ(笑)

これじゃぁバレちゃうっつーの(-。-;)
どうやら私は、好きになると周りが見えなくなるタイプらしい。
っていっても、けっこう前から好きなのになぁ。
 
 
明日は、水曜日??
もう水曜日かぁ。
はやいなぁ。
 
あ。予習終わってない!!
大変大変。
【2007/05/30 02:04】 未分類 | コメント(0) |
『おはよー』
おはようございます(-_ゞ
 
昨日は、ブログ更新せずに寝ちゃった(´`;)
でも、今日は早起きできたからいいよね??
ダメかなぁ?
 
今日が早起きな理由は、大切な人と会うからなの♪
大切なお友達ね(*^_^*)
 
さて、朝ごはん食べて用意しなきゃ。
 
 
 
それでゎまた☆
【2007/05/27 06:27】 未分類 | コメント(0) |
『平凡な1日』
こんにちわ

今日もテストでした。

つらいよ~。

友達はテスト終わったみたい。

でも、今日から始まった友達もいるからね。

がんばれ!!



さて、明日は何しようかな?

のんびり過ごそうかな~。

CD聞きながら。

そうしようかな。

なに聴こうかな??

ラルクがいいかな?

それとも、BLUE?

スピッツもいいなぁ(´`*)

バックスにしようかな?

まぁ、全部きけばいいか(笑)





○●○●○●○●○●○●○●○●○


今更だけど、

人と話せるって、すごいよね!!

人と話すことによって、自分が見えてくるんだよ!!

自分以外の人がいるから、自分という存在を確認できる。

何気ないことだけど、すごいことだと想うの(´`*)



more…
【2007/05/26 01:11】 未分類 | コメント(0) |
『テスト~』
20070525021355
 
 
こんばんわ。
 
今日はテストでした。
ダメダメだった(´`;)
友達の学校もテストだったらしく、友達とグダグダいいあってました。
テストのせいで、Uと会えなかった㊦㊦
明日も会えないんだろうなぁ、、、。
だけど、昨日は会えたの♪
すんごく嬉しかった(´`*)
まぁ、Uは自分のことをただの友達としか思ってないんだけど(笑)(涙)(笑)
あだ名で呼んでくるぐらいだし。
まぁ、いつか気付いてくれたら嬉しいな。
いや、気付かれたら恥ずかしいね(*_*)
恥ずかしくてやばいや。
あはは(〃∀〃)
 
まぁ、Uのおかげで、毎日が楽しい(*^_^*)
 
 
 
文化祭たのしみだな♪
 
 
【2007/05/25 02:13】 未分類 | コメント(0) |
『初♪』
初ブログ♪

はじめまして(*^_^*)
凪といいます。
高校生で、女の子です。
初めてブログつくったので、わからないことだらけです('~`;)
まぁ、独り言にはかわりない。
3日坊主だけど、ちゃんと続けられたらいいな(●´ω`●)
まぁ、恋心とかについてが多くなるかもしれないです。
それでは一旦。
バイバイ
【2007/05/24 18:25】 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
