『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ものすごく久々だなぁ。』
放置してましたごめんなさい!
もうすぐ受験が終わる♪
告白も間近にせまるってる(´д`)
【2008/02/26 00:20】 未分類 | コメント(2) |
『10月中旬だよ~(>_<)』
こんにちゎ
久々更新だぁ。
気付いたらもう10月中旬でした(´`;)
あっという間に入試が来ちゃう…
恋も頑張るけど、とりあえず今は勉強頑張ります!
それでゎ(*^_^*)
【2007/10/14 00:12】 未分類 | コメント(0) |
『Happy♪』
コンニチワ(^o^)
 
昨日、めちゃくちゃHappyなことがありました♪
Uについてなんだけど、Happyすぎて書けない(笑)
それとね、今日も話せて嬉しかった(*^_^*)
 
なんか、最近Happyなことが多いです♪
 
 
それでは☆
【2007/09/19 16:19】 未分類 | コメント(0) |
『ヒマです~』
こんにちわ(^-^)
 
3連休です!!
だけど、誰とも約束してないのでヒマなんですよねぇ。
まぁ受験生だから仕方ないですよね(´`;)
 
なんだか中学校を見に行きたくなってる今日この頃。
だけど我慢なのです。
 
 
それではマタ☆
【2007/09/16 13:20】 未分類 | コメント(0) |
『履歴』
今、このブログの訪問履歴をみたら、何人か訪問してくれてたんですね~。
全員知らない方だったけど(笑)
あ。
でも、水都さん?は海ちゃんのお友達さんだよね。
う~ん・・・。
水都さんのブログっておもしろいから(←失礼)、何回も見に行っちゃってるし。
それできてくれたのかな?
足跡消してたつもりだったんだけどなぁ。

まぁいいかなぁ。




そうそう、私も脳内フェチメーカーやってみた♪


フェチメーカー




なんか当たってるかも(〃ω〃)

まぁ、本名じゃないですけどね(笑)



それでゎまた★
【2007/09/04 01:28】 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
